2009/03/02 (Mon)

皆様、失礼致しました。

casa1.jpg


casa2.jpg

casa3.jpg


つい研修旅行の記事が長くなりまして、申し訳ございません。
でもこの位は今回の旅行について、お話しておきたかったので、お許し下さい。

では福岡レポートに戻りたいと思います。
今回は1階に下りて来まして、キッチンです。システムキッチンはこのcasa2では
対面式になっています。

反対側の食器棚もたくさん入りますよね?これだけ収納力があれば助かります。
これは何と標準装備なのです。

3枚目の写真はキッチン奥で、食品庫として使用できます。
窓が1つありますが、問題なく棚を取付ける事ができます。
窓がある事で尚、明かりが入ってくるので、食品庫は決して暗くないです。
やはり収納のスペースは必要ですね?

| コメント(0)

コメントする

もっと詳しく知りたい。casa cube UEDA

カテゴリ

  • リンク集