2009/02/02 (Mon)

あれ?本当だ!

casa1.jpg

casa2.jpg

福岡レポート第5弾です。
今回はこのcasa cubeの特徴の1つ、「防犯」についてです。

住宅侵入のほとんどは窓からだそうです。
あまり玄関からの侵入は少ないそうです。
今回は私が身を持って体験してみました。
窓の幅は各室共通です。
今回はリビングの窓で体験してみたのですが、
本当に狭いです。手が出る程度なのです。
DVDを見られた方はご存知だと思いますが、
本当に窓から侵入する事が不可能なのです。
福岡のお客さんの中には、窓を開けたまま
外出される方がいるそうです。
それはどうかとは思いますが、
それだけ安全な住宅だという事です。

| コメント(0)

コメントする

もっと詳しく知りたい。casa cube UEDA

カテゴリ

  • リンク集