2009/01/16 (Fri)

今度見かけたら、お声をかけて下さい。

kanban1.jpg
kanban2.jpg
今年から本格始動したcasa cubeのロゴを車に張りました。
私の乗っているトラックの前後に、casa cubeのロゴを張りました。カッコいいでしょ?(笑)。本来ロゴは黒なのですが、トラックがガンメタなので白にしました。結構目立つでしょ?F1じゃありませんが、走る広告塔です(笑)。今度見かけたら、お声をかけて下さい。M-ONE HOME(エムワン ホーム)共々、よろしくお願い致します。詳しくはM-ONE HOME www.moriken-motto.comまで。

| コメント(0)

コメントする

もっと詳しく知りたい。casa cube UEDA

カテゴリ

  • リンク集