2009/01/24 (Sat)

福岡研修レポート第2弾です。

casa3.jpg
casa4.jpg
 
今日はお約束通り、内部をお見せします。casa2の内部です。玄関を入ってりビングを抜け、階段を上がって踊り場兼用のフリースペースから下のリビングを見下ろした写真です。明るくてきれいですよね?解放感もありますよね?吹抜けは空間利用の観点から言えば、無駄になってしまうのかも知れませんが、その代わり開放感・ゆとり感は大いにあると思います。このフリースペースにテーブルを置いて、下を眺めながらお茶でも飲めば、ゆったりな気持ちになると思います。

 2枚目はcasa1+Gの裏側?面外観です。玄関のちょうど反対側の面にあたります。あまりお見せする事がないと思い、載せました。裏と言えど、スッキリ納まっているでしょ?右上のスリットはガレージの上にあたる部分で、バルコニーになっております。完全に囲われているので、誰にも覗かれないプライベートバルコニーになっておりますが、1か所だけ通風とアクセントとしてスリットを設けております。裏面と言えどもカッコイイですよね?

| コメント(0)

コメントする

もっと詳しく知りたい。casa cube UEDA

カテゴリ

  • リンク集