2009/06/09 (Tue)

ビックイベント決定です!

casa280-1.jpg


casa280-2.jpg

 


前に少し紹介させて頂いたビックイベント告知の詳細が決定致しました!
それは「casa cube280全国キャンペーン」です!
今回、全国展開しておりますcasa cubeの会員さん達が連携したキャンペーンで、
申し込まれたお客様の中から抽選で全国で1棟、破格の値段でcasa cubeを
お譲りするというものです。

 詳細は・・・

■抽選対象住宅について/
 抽選で当選されたお客様には、casa cube1、casa cube1+G、casa cube2、
casa cube2+Gの中から限定1棟を通常販売価格から1,064万円を引いてお譲りします。
値引き後の価格には資材調達費、ベタ基礎を含む全ての建物本体費用を含みます。
但し、確認申請費用、仮設工事費、地盤調査費、各種オプション、現場管理費、
また地盤改良が必要な場合の地盤改良費用、水道と排水の敷設費用、冷暖房設備、
照明、インターフォン、カーテン、庭や塀等の外構を除きます。
 また建築場所(準防火地域等)によっては、行政指導により本仕様通りに施工できない
場合があります。その場合、その指導に添った内容にて追加料金が発生する場合が
ございます。
■注意事項/
 当選された場合、登録されました地域建設会社にて、契約となります。
なお現在土地をお持ちにならなくてもお申し込み可能です。
建設会社の指定施工エリアを超える遠距離での施工の場合には別途遠距離割り増しが
掛かることをご了承の上、お申し込みされてください。
必ずご本人様による申し込みとし、代理・借名でのお申し込みは無効となります。
当選された方を建築主(登記上の名義人)とし当選日より1年以内にお引渡しが
可能な方に限ります。
当選発表日より、30日以内に当選行使の意思表示が必要となります。
当選権利は他人への譲渡・売買及び品物・金銭に変更することはできません。
悪意に同一人物に複数申し込みが発覚した場合につきましては、当選後も無効と
なりますのでご了承ください。また、抽選終了までメールアドレスの変更になった場合には
抽選無効となりますので、ご了承ください。

 尚、お申し込み受付期間は6月1日~6月30日までとします。
お申し込みは弊社ホームページの問い合わせフォームからお申し込み頂くか、
キャンペーン専用ダイヤル0120-280-508(9:00~20:00土・日曜日も可)にお電話頂くか、
専用ホームページ  www.casacaube.com/280 までお申し込み下さい。
キャンペーン事務局で抽選番号を割り当てさせて頂きます。
抽選日は7月11日とし、キャンペーンサイトにて発表させて頂きます。

 本気でcasa cubeの建築をお考えの方には、またとないチャンスです!
 お早めに奮ってご応募下さい!

| コメント(0)

コメントする

もっと詳しく知りたい。casa cube UEDA

カテゴリ

  • リンク集