2009/01/27 (Tue)

福岡レポート第3弾です。

casa6.jpg
casa7.jpg
casa5.jpg
 今回はcasa cube2の内部を中心に、しっかりお見せしようと思います。前回、2階吹抜から1階を見下ろした写真を載せましたが、逆に1階リビングから2階の踊り場部分を撮った写真が1枚目です。

 2枚目はリビングから真上の天窓を見上げた写真です。青空がきれいですね?プロペラファンも付いていますので、空調の調節ができます。
 3枚目はキッチン側からリビングを見た写真です。右側の明るい部分が玄関にあたります。この階段はcasa cubeの特徴でもあるので、とてもインパクトがあります。白い部屋にも映えますよね?

| コメント(0)

コメントする

もっと詳しく知りたい。casa cube UEDA

カテゴリ

  • リンク集